2015年03月01日

小さなエステティシャンに癒される・・・の巻

いつもありがとうございます、おれんじはーとです。

今日から3月ですね。

午前中はしとしと寂しい雨が降っていました。

午後から少しあがってきて・・・



3年ぶりにご来店いただいたOさんファミリー

なんと、子供さんが3才になられていました。

フェイシャルエステをされたあと、

3才の娘さんが、見よう見まねでお母さんにマッサージ。

小さなエステティシャンに癒される・・・の巻

私もしてもらいましたが(笑)

めちゃめちゃ癒されました~~~

女の子っていいなぁ。

お店やさんごっこみたい

小さなエステティシャン誕生です。

「はい、終わりました~」

「また来てくださいね~」

・・・ん?

3歳児なのに、なんでそんなこと言えるん?(笑)


雨があがるように、

私の気持ちも少しずつ

元氣になってきました。


いつまでも、覚えていただいたこと

変わらず接していただいたり、

本当にありがたいなぁ~と。。。


お部屋に入るなり、

「あ~変わってないですねぇ~ここは」

と、ほっとされていたご様子。

そう、うちのサロンは時間が止まってるとか(実際、時計もよく止まりますがw)

時間泥棒(気が付けば、何時間も過ぎてたりするので)と

言われたりしますが、

いつまでも、変わらず居続ける

そして、いつでも気軽に来ていただけるような

サロンでありたいなぁ・・・と改めて思いました。




同じカテゴリー(フェイシャル)の記事画像
むくみが取れて、キュッと。
ラベンダーで日焼けケア
同じカテゴリー(フェイシャル)の記事
 むくみが取れて、キュッと。 (2011-07-26 19:15)
 ラベンダーで日焼けケア (2011-05-31 23:00)

Posted by おれんじはーと at 23:46│Comments(0)フェイシャル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。