2015年03月19日

なんとなく幸せ

いつもありがとうございます、おれんじはーとです。

靈氣セミナーや、性癖治療など、
ここ最近、靈氣尽くしの毎日です。

靈氣は使えば使うほど、
「幸せ」エネルギーが満ちていきます。

昨日は、そのおかげか?
普段は億劫がってやらない「台所&冷蔵庫」
の大掃除をしました~
朝から夜まで働いてもエネルギーが切れません。
2月に停滞していたものが全部流れていった感じです。

郵便局行っても、温泉行っても、
なんかしらんけど、知らない人から
よく話しかけられるようになった。
私は、人見知りが強いので、
今まではだいぶシャッターが閉じてたと思う。

接客業になってからはずいぶんましになったけど、
今でも、対人恐怖は少しあります。
そんな私ですが、
今は、なんか幸せ。

先日、友達と話していたけど、
「お金」にまつわる不安感も、
ある時急に、すーっと消えていった。
いや、消えるというより、
意識が変わった。

預金残高が減るのを見ると、
ものすごく不安で不安でたまらなかったけど、
とうとう底をついてきたのにまだ生きてる私がいるという事実。
しかも来週は京都のワークショップを受けに行くという。。。


「お金がなくなったら、どうなるんだろう?」
という不安は、

「お金はなくなっても、どうもならない」
という根拠のない自信に変わっていった。


現実・・・に見えるものや
正しい・・・と世間が言うもの、
ない・・・と思いこんでいるもの、
問題だ・・・と思っている出来事


それ、ほんとにそう?

今まで疑うこともなく信じてきたこと、
本当に真実?


さて、明日は新月です。

しかも、日食が重なる特別な新月。

今回の魚座新月(日食)は、さまざまなサイクルの「終わり」が重なるタイミングに自己変容・自己再創造プロセスが起こる上、それらが次のサイクルでは「新たな始まり」となる‥‥と読み解けるでしょう。くわしくは、こちら

そして、21日は春分の日


ひとつが終わり

また次の何かがスタートする

今、たくさんの人がそれを経験している時期かもしれませんね。

なんとなく幸せ


3月20日(金)13:00~16:00
*練習会の内容
発靈法(実践と復習)とレイキ実践
お天気がよければ野外で行います。
自然のパワーを感じながらのレイキ交流会です。
参加費:500円
※当セミナーのレイキまたは直傳靈氣修了者
※雨天の場合は、室内で通常のレイキを行います。


3月22日(金)13:00~16:00
内容:レイキマラソン(集中靈氣)を交互に行います。
参加費:1000円(当セミナー受講の方は500円)
参加資格
・レイキまたは靈氣実践者
・当サロン以外で学ばれた方も大歓迎
・直傳靈氣未受講で、体験してみたい方
・セミナーを受けたいと思っている方



お申込み、お問合せは
ヒーリングルームおれんじはーと
✉ryo0609@hotmail.com
☎090-1169-6451(うえむら)



同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
3月30日~4月5日の予定
ペッターさんのワークショップ一日目
直傳靈氣セミナー、受講者募集
竹林ヒーリング
新たに直傳靈氣療法師さん誕生!
地味~にモニター募集中(笑)
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 3月30日~4月5日の予定 (2015-03-29 14:44)
 ペッターさんのワークショップ一日目 (2015-03-27 22:29)
 直傳靈氣セミナー、受講者募集 (2015-03-23 11:25)
 竹林ヒーリング (2015-03-20 23:28)
 新たに直傳靈氣療法師さん誕生! (2015-03-17 23:42)
 地味~にモニター募集中(笑) (2015-03-08 23:59)

Posted by おれんじはーと at 14:53│Comments(0)レイキそのほか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。