2015年03月08日

地味~にモニター募集中(笑)

いつもありがとうございます、おれんじはーとです。

今日は午後から「パステルアート講座」で熊本市東部へ


講座の後、水前寺に住んでいる友人宅へお邪魔しました。

5か月ぶり?

お互いの近況や、心境など語りあい、

実は私、今、「性癖治療」のモニター募集を地味~にやってるのよね。

と言ったら、友人は、ものすごい食いつきで(笑)

とにかくやってみたい!!!ってことで

急遽、性癖治療のセッションをやることになりました。



その友人は心理学をやってる人なので、

自分の心の内がどうなってるのか、よくわかる人なんだけど、

わかったから、どうすりゃいいの?

ってところで止まっちゃうのよね~って言われ、

確かに、心理学的なココロのしくみは理解できても、

いざ自分の事となると、なかなかすっきりいかないものなのですよね。


私もここんとこ、色々精神的に落ち込むことがあって、

セルフ性癖治療をやってるんですよね~



性癖といっても、へんな意味ではなく
(へんな想像した人、いますよね~(笑))

「やめたいけど、なかなかやめられない」
「どうしても後ろ向きな考え方をしてしまう」
「自分の思い癖のせいで人間関係がうまくいかない」
他にも
「マイナス思考」
「短気」
「朝寝坊」
「遅刻癖」
「優柔不断」
「甘いものがやめられない」
「ネット依存」
「アルコール、たばこ」
「ギャンブル、浪費」
「仕事や人間関係で同じ過ちを繰り返す」
「自己否定、悲観的な考え方などの思考の癖」
「片付けられない」

などなど・・・


長年かかったものであればあるほど、

かなりしつこいものです。


で、


「性癖治療」とは、

あなたの改善したい習慣や思い癖に対して

靈氣エネルギーを通し、

あなたの潜在意識にもっとも関係の深い部分に

アプローチしていくものです。




セッションの前に30分ほどお話を伺います。

その後、椅子に腰かけていただき、

セッションを行います。(トータル1時間)

尚、悪癖が根深い場合は、数回のセッションをおすすめしています。




4月から正規メニューにする予定ですが、

3月31日まで

モニター期間として

3,000円/30分を

半額の1,500円/30分

させていただきます(何回でも利用可)


気になるわ~

ちょっと試してみようかなぁ~

・・・と思われる方は、3/31まで

お試し期間で、何度でも受けることが出来ますよ。


お申込みお問合せは、
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S4511327/
スマホ専用 : http://ws.formzu.net/sfgen/S4511327/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S4511327/


地味~にモニター募集中(笑)

水前寺の県立図書館裏に、こんな癒しスポットを発見。

水もきれいで、熊本ってやっぱすごいわ~


同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
3月30日~4月5日の予定
ペッターさんのワークショップ一日目
直傳靈氣セミナー、受講者募集
竹林ヒーリング
なんとなく幸せ
新たに直傳靈氣療法師さん誕生!
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 3月30日~4月5日の予定 (2015-03-29 14:44)
 ペッターさんのワークショップ一日目 (2015-03-27 22:29)
 直傳靈氣セミナー、受講者募集 (2015-03-23 11:25)
 竹林ヒーリング (2015-03-20 23:28)
 なんとなく幸せ (2015-03-19 14:53)
 新たに直傳靈氣療法師さん誕生! (2015-03-17 23:42)

Posted by おれんじはーと at 23:59│Comments(0)レイキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。